密度は気分による
((└(:3」┌)┘))


04/23 15:57
一個下もはらへりってどんだけ食いしん坊なの私は。


04/23 15:55
おなかすいたぁあ……。ゼアル溜まってるから見なきゃなのにぜんぜん見れてない。くぅ。変に忙しい……。


04/17 03:23
おなかがすきました。夢魔ネタで何か書きたい。よし書くか……。トロンさんはよ復活はよ……。


02/03 01:35
組み合わせは大切だ。良さを引き出す場合もあれば悪さを引き出す場合もある。しかし組み合わせなんかより私はそれ以前にレタスよりキャベツ派なのかもしれない。にんじんドレッシング欲しい。


01/30 03:23
今更ですが、超亀速で申し訳ありません。ちまちま足を運んでくださる方々、ありがとうございます。


01/23 03:23
つーか久々に浮かぶ話が鬱ばっかってどういうこと? ゆーぎおーだからしかたないか


01/23 03:21
やっぱり人付き合いっつーのはいろいろめんどくせーことがたくさんありますね。自分の意思を出せるように、とは思いますが相手を不快にさせないように…みたいなの考えるとやっぱ引っ込んでしまいます。やりたくないことはやりたくない!って言いたいです。……いや、あんま自覚してないだけでだいぶ言ってるような……?


01/23 03:17
あと笑顔でプリティなキュアキュアがもう終わっちゃいますね。次の日曜日で。ウルトラはっぷっぷーですおろろん。最終回ぐらいは中盤のVS三幹部ぐらい頑張って欲しいなー。シャバドゥビ。


01/23 03:13
最近なんだかミザエルさんっていうイケメンが気になる。包帯式デュエルディスク萌える。でもやっぱり片面ブラックホールのショタジジイが愛しい。悪役ばっかりじゃねーか…!


01/23 03:09
みく。


← 


Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -