▼クルル曹長
22歳/169cm/52kg
地球侵略部隊参謀
髪、眼は共に色素の薄い金色
実は伊達眼鏡(人見知りが激しいのでかけていたら何時の間にかメガネキャラが定着したので外すに外せなくなった)(でも自分自身、気に入ってたりする)
髪は伸ばしている訳でなく切るのが面倒なので長い(つまり無法地帯)
Yシャツは着崩しているので常にヘソチラ、ズボンも結構下がってて際どい(何れもちゃんと着るのが面倒なので)
研究者なので一応白衣着用

▼ドロロ兵長
24歳/178cm/60kg
地球侵略部隊暗殺兵
短い青髪に蒼眼
顔の半分を覆う布は表情を悟られない為(でも元々感情を顔に出さない様に出来るので無くても平気)
深い青色の忍装束は自作
血も涙も情も無い暗殺兵だったが美しい自然を守りたいと思い始めそちらの方に力を注いでいる
無情の兵士だが友人関係になると感情のコントロールが効かなくなる(そっち方面だとすぐ泣く癖がある)
気配を消すのが巧過ぎてよく皆に存在を忘れられる

▼タママ二等兵
14歳/148cm/39kg
地球侵略部隊突撃兵
焦茶のくるくるした髪に黒い眼
"あの頃の軍曹さん"に憧れて軍人学校に入学
まだまだ成人してない子供だが持ち前の破壊力を認められ侵略部隊に入隊した
しかし年齢の壁と力が発展途上で不安定な為に階級は下の方
お菓子が好きでポケットには常に飴玉がある
シンプルな学生服着用
高めの声と眼が大きいのをちょっと気にしている
大人に憧れる純真無垢な子供
純粋過ぎて歪んだ部分もあるので誤解されがち

▼ギロロ伍長
24歳/172cm/61kg
地球侵略部隊起動歩兵
血の様に赤い髪と鋭い眼
髪は戦闘の邪魔になるのでオールバック
侵略部隊の中で唯一きっちりと軍服を着ている
幼い頃から軍人になる事だけを考えてきた為、恋愛面に非常に疎い
意外に照れ屋でロマンチスト

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -