のを踏まえて
 

「去年は見事に騙されたからな…気を付けなければ」

*

「去年はお兄ちゃんフリーズしちゃったんだっけ。今年はもっと驚かせたいなー」

*

「あ」

「あ」

「……(しまった、嘘を考えてなかった)」

「……(嘘考えてなかったって顔してる)」

「えーと(どうしよう)」

「なぁに?(必死に今考えてる…そんな真面目にやらなきゃいけない行事でもないのに)」

「…神羅をクビになった(思い付かなかった…)」

「ふーん(…お兄ちゃん可愛い)
 所でお兄ちゃん、ビッグニュースです」

「! …なんだ?(よし、騙されない、騙されないぞ)」

「私達ね、本当は兄妹じゃないの」

「……な、」

「なーんちゃっt「何だと本当か!!」……え」

「やった、やったぞ、これで結婚できる!!」

「え、あの、」

「今すぐ式の準備をしよう、会場の手配と招待状と、ああ、ザックスに司会と媒酌人を頼もう、それから、」

「…あう……(…どうしよう…嘘だなんて言えない…)」


◆◇◆◇

この後どうしたんでしょうね
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -