「ねぇ、あんたたち!」
「なぁに」
「なんですか?」
「あの三人また来たわよ!」
「あ、ほんとだ…!」
「またお手伝いみたいですね」
「ねぇねぇあたし聞いちゃったんだけど! あたしたちそれぞれあの三人の内の一人と組んで旅に出るのよ」
「誰に聞いたの?」
「いつものニコニコしてる白い服の人と白い頭のおじちゃん」
「マゼさんとオーキドはかせですね」
「……ぼく、あの女の子と行きたいなぁ。笑った顔がね、すっごい優しくてかわいいの」
「あたしは赤い帽子の子がいいわ! センスがありそうだもの!」
「ぼくはあのツンツン髪の彼がいいです。ナマイキそうでからかいがいが…いえ、一緒にいたら楽しそうなので」
「ナマイキ…」
「…前から思ってたけどあんたって性格アレよね」
「イヤだなぁすなおなだけですよ」



Episode.0







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -