res


▽to.11/24clap ドラコ中編〜 様
コメントありがとうございました!
返事が遅くなってしまってすみません…
私は基本切ネタ大好きなので、そういって頂けるととても嬉しいです!!
すれ違って簡単にはいかない恋愛を書けたらいいなと思っています。
middle頑張って更新していきますのでどうかよろしくお願いします!


2015/01/04 16:26


▽to.ララ様
先日はメールありがとうございました!
ハリポタのmiddle連載も読んでいただけたようでとても嬉しいです…!
私生活のあれこれで更新が遅れてしまっている中優しいお言葉をいただけてとても励みになりました!
middle連載はもう話の中では少しずつ集結に向かっている節もあるので色々ネタを練り上げつつ頑張りたいと思います。
これからも気長に頑張るのでどうかよろしくおねがいします!



2014/07/06 02:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -