「俺を連れて行きなよ。試したい魔法がいっぱいあるんだ!」



目を輝かせるバドにトトは困ったようにこちらを見る。

そんな顔されたら「私も行きたい」だなんて言えるわけも無くて。

「私がいないからって、はじけないでくださいね!」

精一杯の笑顔で見送った。



家事は一通り終った。

しとしと降る雨を見ながら窓の淵にうな垂れる。

雨が降ると偏頭痛がする。いやに憂鬱になる。

(どこ行ってるのかな…)

随分前に家を出た二人のことを考える。

バドはトトのことを尊敬している。大好きだ。

一方トトもバドを可愛がっているのが目に見えて解る。



だったら自分はどうなのだろう?



バドのことが嫌いなわけじゃない。

むしろ自分にとって唯一の家族。

一番大切な存在。



じゃあ、トトは?



窓の縁に当たってポツン、ポツンと音をたてる雫の音が遠くに聞こえる。

湿った土の匂いと、湿気を含んだ空気がぼんやりと霞んでいく。



[next#]
mokuji




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -