log

▽更新
short+1 迎え火 前
今更ながらお盆の話


2012/08/25 08:48


▽更新
short+1 そんな貴方に花束を
高杉誕SSです!!頭の中でエンドレス愛を込めて花束をでしたが(笑)花に囲まれて戸惑っている高杉が書きたくて書きました。あと夏休みに誕生日を迎える寂しさを高杉と分けあってみたり(主も8月生まれ)


2012/08/10 22:14


▽更新
long+1 星の恋人
何度とない加筆修正を加えた上、過去最長の文字数となりました(・・;)
名字の辻褄あわせ頑張った!


2012/07/13 01:21


▽更新
short+1 未記入短冊
総悟誕生日記念小説です!!どんだけ久々の更新なんだっていう(・・;)


2012/07/08 20:41


▽更新
long+1 星の恋人
星なんかじゃないと気付いた土方さん。総悟は土方さんを導く“星”でも、手を伸ばせば触れられる距離。そんな些細な距離なんて一思いに越えて。


2012/06/11 23:21


▽更新
long+1 星の恋人
ドン底総悟くんに射した一筋の光


2012/06/06 20:42


▽更新
short+1 紫陽花に恋
一万打フリー小説です。
どうぞご自由にお持ち帰り下さい(*^-^*)♪


2012/05/29 20:24


▽更新
long+1 星の恋人
銀ちゃんがイケメン!!
辰馬が土方さんと総悟が来たことをぺろっと銀ちゃんに喋ったっていう設定でございます


2012/05/28 21:58


▽更新
short+1 空を泳ぐ魚
ちょーーーーイマサラなひじかたんです←


2012/05/21 22:33


▽更新
long+1 星の恋人
近づけば近づくほどすれ違う二人。
毎度良い感じで神威さんが本領発揮してくださる(笑)


2012/05/18 21:03


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -