もう夏か!!!!
2012/05/17 22:37

2012.05.16 Wed 18:09
しずくさま
こんばんはー!拍手ありがとうございます(*^^*)
星の恋人、衝撃的な展開でしたか( ̄∇ ̄*)?
そう言っていただけると嬉しいです♪
良い意味で読者さんの期待を裏切る作品を作りたいなぁと思っているので。
沖田と高杉が仲良し設定はもう私のなかでは決定事項(パロ)になってしまってます(笑)
なんか可愛くないですか?あの二人が仲良しだと(笑)

星の恋人、くっつくまでにはもうちょいかかりますが、どうぞ見守って上げてください(^^)
土方さんに良い思いばかりはさせませんよwwうふふ←

2012.05.17 Thu 19:36
つばさちゃん
こんばんはー!
ツィート切っ掛けでもう敬称を“ちゃん”に固定しちゃいます(*´∀`)♪
嫌だったら言ってください(笑)
更新早めで頑張ってましたが今日は睡魔に負けました。すみません…

星の恋人は一悶着も二悶着もありますねぇ
カワイソ←他人事!?

そう簡単にくっついちゃったらホストの意味無いと思うので←ェww もうちょいかかります。
でもハッピーエンド推進派なのでそこは御安心を(笑)

やる気の源をありがとうございました!


comment (0)


prev | next

prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -