memo!!


2016.5.31

こんな私なのに応援して下さる方がいるのです。
頑張る。超、頑張るよ…!
夢現に読み物を一つ追加。


2016/05/31 17:00


2016.3.17

今日は病院で5時間待たされました。
なんのための予約かと…。
待ち時間中に携帯でちまちまと書きました。
夢現に読み物一つ追加。


2016/03/17 20:37


2016.3.14

狙ったわけではないのですが、
更新頑張ろうと思った日がホワイトデーでした。
夢現に読み物一つ追加。


2016/03/14 23:59


2016.3.8

ハッハッハ!
今年初の更新が3月って…。
皆さん足繁く通ってくださっているのか
カウンターが偉いことに…。
が、がんばるよ(;`ω´)
夢現に読み物一つ追加。


2016/03/08 18:27


2015.11.25

ごめんなさいごめんなさい!
およそ1ヶ月ぶりの更新です。
冨○仕事しろよってレベル。
夢現に読み物一つ追加。


2015/11/25 20:03


2015.10.31

Trick or Treat!!
ナルトにならむしろ悪戯されたい。
はい、バカ野郎です。
夢現に読み物を二つ追加。
楽しんでいただければこれ幸いです。


2015/10/31 18:06


2015.10.21

夢現に読み物を一つ追加。
更新が遅くなって本当にすみません。
コメントくださった方、ありがとうございます!
もっともっと読み物ふやして報えるようにします!


2015/10/21 12:53


2015.10.15

今日は兄の誕生日だったりします。
どうでも良いですね。
夢現に読み物ひとつ追加。


2015/10/15 13:45


2015.10.14

拍手お礼ページとしておまけを一つ追加。
ほんのちょっぴりの読み物です。
例のあの歌を意識して書いております。
本編に繋ぎたい…。繋げますっ!


2015/10/14 23:51


2015.10.12

夢現に読み物ひとつ追加。

2015/10/12 15:50


prev | next