memo!!


2020.11.17

実に3年と1か月ぶりの更新です。
前回の更新履歴を読んでぼちぼち続きを載せられたらとか書いていてどの口が?と我ながら失笑しております…。
それはさておきお待たせいたしました。
続編の更新です。

ナルトのお誕生日のお話も書けてないからなぁ…。
我ながら不甲斐ないばかりです。

今回のお話は文量もキリも良かったのでここまで。
来週あたりに次の更新ができれば良いなぁ、とまたフラグを立てていきます。


2020/11/17 13:41


2017.10.10

間に合った?ねぇ、間に合った!?
慌ただしくすみません…。
ナルトお誕生日記念に2017年分追加です。
もう少しお話長くなる予定だったのですが、時間がないので割愛させていただきました。


2017/10/10 23:30


2017.7.12

夢現に「連理」追加。
お待たせしました。
半年以上ぶりの更新です。
またぼちぼち続きを載せていけたらと思います。


2017/07/12 02:53


2016.10.10

ナルトお誕生日記念小説を追加。
『ダイバー』や『シルエット』を歌うKANA-BOONさんの歌詞をお借りしました。今回は初めての1人称ということで人格が壊れていないか大変疑問です。久しぶりの更新なのにすみませぬ…。


2016/10/10 00:00


2016.9.5

夢現に「心融かす涙」追加。
大変お待たせしました。2ヶ月ぶりの更新です。
お引越しとはいえすみませんでした。
たくさんの方に拍手コメで励まされたので
徒然草のほうでお返事返していけたらと思います。


2016/09/05 23:15


2016.7.4

夢現に「雨に濡れ」追加。
来週、更新できないかもです…。
詳細は徒然日記にて。


2016/07/04 00:05


2016.6.27

フォオオオオオオオ!
ギリギリ、月曜日!
なんとか週一連載中です…。
夢現に「薄香」追加。


2016/06/27 22:24


2016.6.20

今回は主人公ちゃんのお話なので
読むのが面倒かもです…。
重ね重ねごめんちゃい。
週一連載中!
夢現に読み物を一つ追加。


2016/06/20 18:46


2016.6.13

お話すすめるために長くなっちゃいました。
ごめんちゃい。
週一連載がんばります!
夢現に読み物を一つ追加。


2016/06/13 01:12


2016.6.6

時間かけて書かないと
ひとところにつまらなくなるなぁ…。
週一連載がんばります!
夢現に読み物を一つ追加。


2016/06/06 19:16


prev | next