徒然日記

category:all


20.12.09(Wed)15:30
安定のフラグ回収。
12月はなんか知らんが忙しい。やはり師走…。
書く、書くよ。書くとも
誰にも求められてないかもしれないが、それでも書く…。
余裕があるときに!!!


16.10.10(Mon)00:00
お誕生日に何かしてやりてぇしてやりてぇと思い続けて2週間。ほんとはKANA-BOONさんの『なんでもねだり』と『ないものねだり』でナルト視点、主人公視点の2本書こうと思っていたのですが、『ないものねだり』の歌詞をどう頑張っても同じお話に持っていくのは難しいな…と。すごく好きな曲なので是非ともやりたかったのですが、力及ばずすみません…。
さて、今回初めての1人称で恋愛ものです。いや、今までの連載も充分恋愛に繋げるために書いてはいるつもりですが、今回はナルトに男を見せてもらおうと(笑)。ぐいぐい引き寄せてくる男性ってたまらなくかっこ良くありませんかっ!自分の趣味のためにナルトにガツガツしてもらっちゃいました。ナルトへの皆さんのイメージが崩れなければ良いのですが…。短編なのでイチャイチャにはまだ不完全燃焼ですが、それは今後連載の方でモリモリやって行こうと思います。その内、裏も作っちゃうかもしれません。
KANA-BOONさんはナルトアニメの『ダイバー』『シルエット』を手がけてらっしゃる方々です。『なんでもねだり』は歌詞も曲調も可愛らしくて好きです。『ないものねだり』も中々、癖になる曲なので是非聴いてみてくださいヽ(・∀・)ノ
さてさて連載の方の更新が滞っていてすみません…。ちゃんと続きは考えているのでしっとりまったり待っていていただけると幸いですorz(土下座


16.07.04(Mon)00:00
はい。今週お引越しします。なのでバタバタしてて来週、更新出来るのか!?って感じなんです…。普段、パソコンを使って書いているのですが、現在、大部分がダンボールの中…。お引越しが済んでパソコン使える状態になってもネット環境が明らかにないんですよ…。携帯で書きやがれっ!て感じですね、すみません…。携帯で書くのはやぶさかではないのですが、確認できる画面が小さいのでどうしても文量が少なくなっちゃうのです。そうすると読んでいる時、バランスが悪くなるのが嫌なんですよね。うーん、いろいろ試行錯誤してみますが更新出来なかったらすみません…。

さてさて、今週のお話は子供らしく、また夢要素も楽しめるように頑張ったつもりです!ちょっちエロティックですが、普段から下ネタ全開な人間なので、これくらい普通だよね?平気だよね?って変な自信に溢れて掲載です!!
楽しんでいただけたら幸いです!
また、今週は本格的にバタバタする前に掲載するため日付変更と共に更新です〜ε=┏(・ω・)┛


16.06.20(Mon)18:50
1週間連載継続中であります!!!楽しみにしてくださってる方いるかなぁ?いてくれると嬉しいなぁ。いや、違う。誰かに見せるために妄想してるんじゃないだろ…。気をしっかり持って自分がニヨニヨする妄想を続けて参ります!ってゆうかあれですよね、いい加減ラブよこせラブって感じですよね。はい!喜んで〜!とは言いたいところですが本編はラブには程遠い感じでございます。いや、うん。わかります。私でも「はぁー?じゃあ何が夢小説だぁ!?」っていちゃもんつけたいです。だからそろそろ短編も書こうかなぁ…などと考えております。本編が牛歩の歩みなのでダレないよう本編の連載は週一キープしたままで書くのでまた時間かかっちゃうと思うのですが、少しでもお客様が増えてもらえるように頑張ります!
結局、お客様目当てかい!!って感じですよね。いや、カウンターの数見ると頑張らなきゃって思うし、頑張ろうとも思うのです。だから増えると嬉しいのですよ。現金なやつでごめんなさいごめんなさい(;´ω`)

ぁ、ちなみに毎週月曜日に更新しております〜。そこはほら週刊少年ジャンプとかけております。そして今週はワールドトリガーが載ってましたね!いやっほぅ!!ぁ、うん、これくらいにしておく…。

あと、アンケートに答えてくださった方!どうもありがとうございます!!!超、超!励みになります!!なんかもう一票入っただけでキリリク作ろうって思いました。いやぁ、よく言われます。ちょろいって(´∀`*)いろいろ準備してからやろうと思うのでもうしばしお待ちを!ぁ、どしどしアンケート答えてくれても励まされちゃうんだからねっ!


16.06.17(Fri)10:14
私の不手際で2日間ほどサイトの閲覧が出来ない状態にありました。本当にごめんなさい…。お詫びページにその内お詫び小話もUPできると良いな。閲覧不可期間発生を機に今までのリピーターさんのブックマークが外れていなければ良いのですが…。もともといないっか☆彡
ってこういう自虐ネタはウザいだけですね、ごめんなさい。あぁ、そんな娘との会話の仕方が分からなくて失敗しちゃった父親を見るような冷たい目で見るのはどうかお止めくだせぇ
゚(゚´Д`゚)゚

さてさて、今週の月曜日に無事に更新しましたがちょっと実家に帰る用件があって実は書き上げたのは先週の木曜日でした。おかげで何回か推敲して書き足したり直したり出来て、自分としてはひと思いつけたお話になりました。物語で思わせぶり発言散りばめるのは楽しいですね。皆さんにも楽しんでいただけるように、しっかりと散りばめた分は回収していきます。目下の目標ですね!!!

すげぇ自分のことなのですが。ワールドトリガー今週号お休みじゃないのー!!!!!!!!!超、楽しみにしてたのに今週と来週でグッと面白くなると思って「ウフフ、来週の分も待てるように2週間分の忍耐力は覚悟の上ですよ☆(ゝω・)v」と気持ち高らかにページをめくる。めくってもめくってもワートリない。目次を見て休載の2文字…。むしろ最近もりもり連載してたのでお体の調子良くなったのかなと思っていたのですが、そうでもないのか…。うぅ、ご自愛ください。
ってかNARUTOサイトで違う作品の話しちゃダメでしょー!日記だからさ。大目に見てくださると嬉しい限りです。はい。

* << top >> #