あとがき



いやー、終わりましたね。
最後までグダグダ感満載のまま;

この話は取り敢えず芸能人夢主を書きたいなーから始まって、相手の臨也は夢主だけに関しては普通の人間みたいになる、的なものをイメージしてたんですけど……見事に撃沈です;;
やっぱり臨也は歪んでないとですね(笑)
そしていつもは夢主の方を中心に書くところを今回は臨也にしてみました。
臨也が恋煩いなんてありえない!と自分の中でツッコミを入れながらの執筆です。どうか寛容な心で許してくださいませ。

番外編は一つ、二つほど浮かんでいるのでその内書きます。
せっかくの芸能人夢主ってことで幽と絡んだものを書いてみたいので。


「ドラマチック・リメンバー」はこれにて完結になります。
ご愛読ありがとうございました!




叶亜   2013/01/13