あとがき



改めまして「ディープブルーに沈んで眠る」を閲覧いただきましてありがとうござます。
管理人の叶亜です。

中編ものにしてはずいぶん短く、複数の短編を無理矢理くっつけたような感じになってしまいましたがいかがだったでしょうか?
きっかけは青葉の成り代わりは読んだことないなぁ……という至極どうでもいい思いからでした。
個人的な趣味で人間関係図を書かせていただいたので、批評がくるんじゃないかと心配です……。

本当は臨也ともっと絡ませたり泉井を出そうかとも考えたんですけど、終わりが見えそうにないのでここで完結とさせていただきます。
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!






叶亜     2012/08/17