あとがき



「失楽園プレジャー」はこれにて完結です!
前サイトから引っ張ってきたもののリメイクですから、ずいぶんと完結までが長く感じています。


連載名の『失楽園』は旧約聖書から、『プレジャー』には『快楽』という意味があります。
エデンを追放されたアダムとイブ。死神の取引をして自らの世界を捨てた夢主。
私個人の解釈で似ていると思ったので『失楽園』を、『プレジャー』は快楽主義者な夢主の性格からそれを選びました。

これにて完結ですが、番外編はちょこちょこ更新していきたいと思います。
結局、本編ではでなかった死神の目的など明らかにしていくつもりです。


ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
これからも当サイトをよろしくお願いします!




叶亜   2012/11/15