概要・注意・設定



策士少女が歪んだ舞台を引っ掻き回す愉劇
・微傍観の逆ハー狙い陥れ
・夢主の性格が悪い。というか狂い気味
・キャラよりオリキャラが出張ります

夢主
・闇暗 呉葉(ヤミクラ クレハ)
・髪
・快楽主義者
・学校では成績優秀な優等生を演じている
・好意に敏いが、恋愛感情との区別がつかない
・死神と取引をしてデュラララ!!の世界にトリップしてきた
・原作知識は3巻まで

逆ハー狙いの少女
・皆瀬 マナ(ミナセ マナ)
・髪
・絶世の美少女と言っても過言ではないが、どこか違和感がある容姿
・自分が神様に愛されていると信じて疑っていない
・逆ハー補正と容姿、最強補正を付けてもらった
・静雄と正臣が好き

死神
・本名不明
・全身が真っ黒で同じく黒い羽根を持つ
・呉葉に取引を持ちかけた本人であり、その目的は不明
・皆瀬からは神様と思われているが訂正する気はない




加筆・変更有