まず自己紹介をどうぞ


「『Bystander』の雪城希明。……まぁ、初めまして?」

「初めまして……ですね。『カミサマなんていない』の沢田刹那です」

「俺は『崩壊カウントダウン』の岸谷奈津美。よろしくね!」

「転生者に混合夢主に成り代わりか……。こう見ると結構濃い設定だな」

「転生……はわかるけど混合?成り代わりって?」

「?」

「……なるほど。知識があるのは私だけか」



趣味は?


「読書」

「私も本を読むのは好きですけど……趣味なら空を見ること、かな」

「俺はあんまり本は読まないなぁ。嫌いじゃないけど『ツナ』には合ってなかったし」

「確かに沢田なら漫画ぐらいしか読まないでしょうね」

「そうそう。沢田綱吉(まえ)ならゲームって答えたんだけど……うーん、ウィンドウショッピング?最近クロームや杏里ちゃん達とよく行くんだよね」



特技は?


「演技。伊達にリボーンを三年間偽り通しただけはあると思うよ?」

「すごいですよね。私はすぐにリボーンに何かあるって疑われたのに」

「いや、どっちかっていうと奈津美の世界の連中が節穴なだけなようにも思えるけど」

「俺もそれには同感。性格はともかくとしてもさすがに性別ぐらいはバレるとは思ってたから。……それで二人は?」

「私は複数言語が使えること」

「私は……ちょっと思い付かないです。強いて言うなら大抵のスポーツが一通りこなせること?」

「希明さんのマルチリンガルもすごいけど、刹那ちゃんのそれも十分すごいよ。俺、身体能力はあると思うけどスポーツとしてはちょっと自信ないし」



それぞれのイメージカラーは?


「希明さんは青や銀ですよね。奈津美さんはオレンジ、ですかね?」

「完全に死ぬ気の炎の色とイメージが繋がってるけどね。刹那はオレンジもいいけど赤も合いそう」

「え、俺は刹那ちゃんのイメージなら白かと思ったけど」

「白は……黒とか灰色ならありえそうだと思いますけど」

「そう?直感的に思ったんだけどなぁ」

「まぁ、他人と自分の抱くイメージに差はあるんだしそんなものじゃない?」



自分を動物に例えると?


「狼っぽいって言われる」

「一匹狼のイメージからだろうね」

「私は何だろう……うさぎかハリネズミ?」

「俺は猫かな。……狐と言われたこともあるけど」



生まれ変わるとしたら何になりたい?


「……」

「取り敢えずもう人間は嫌。記憶がないなら人でもいいけど」

「俺は普通の女の子になりたいな。マフィアやらとは無関係な普通の女の子に」

「……私は、“アイツ”に会えるなら何だっていい。人でも動物でも植物でも何だって……」