夢本化第一弾(仮)決定!

先日に行った3周年企画で取ったアンケートの結果から、夢本化第一弾を「崩壊カウントダウン」と決定したいと思います!
……とは言いましても、相変わらずご注文いただけるようになるまで一体どれぐらいかかるのか想定もついていないんですけどね。

一応、本編分の文章はワードに打ち込み終わりましたが、書式設定?やら表紙やらに戸惑っています……。
これから書き下ろしの番外編も付け足すので確定ではありませんが、値段としましては500(+送料)円前後になると思います。
ちなみに表紙は今回は自分でなんとかします。絵は描けないので画像を使って……まぁ、なんとかです。

こんな感じで地道に作業は進行しておりますが、ここで書き下ろし番外編についてのアンケートを取りたいと思います。
遅くも10月には形にしたいと考えているので、〆切は取り敢えず8月いっぱいまでとします(もしかしたら変更になるかもしれませんが……)。
興味のある方はこちらから参加くださるようお願いします!(終了しました。ご協力くださったみなさんありがとうございました)


2015.07.31


prev * next