とりあえず私の職業は魔王の嫁である。
え、意味不?
そんな事言われてもねぇ。
とりあえずプロフィールを紹介しておこうか。
名前は雪代で、あれ、後なんかあったっけ?
ああ、そうそう。
元々は魔女目指してたんだよね。
好きなモノは猫と犬と月と紅茶。
嫌いなものは爬虫類と両生類と太陽とコーヒー。
とりあえず、愛するものは旦那とペットの黒猫。
そんなもんかなぁー。

「いやいや、ツッコミどころ満点でしょ。
 ほら、雪代の本領発揮しなきゃ。ね?」

「あれ、何時から聞いてたの?」

「最初から。」

「そう。」

「そうだよ。」

なんかこの黒髪黒目の穏やか系美人さんはまぁ、旦那。
つまりは魔王。
目がすごい綺麗なんだよね、深いっていうか。

「え、照れるな。」

何時も通りで言っちゃうところが照れてないんだよね。
っていうか、私一言も声発してないんだよね。

「読心術してんじゃねーよ!ばーかばーか!」

「え、なに?そんなに死にたかったの?」

「ごめんなさぁい!」

うーん、怖いっ!



*前 次#



Bookmark