次の夢へ…





「今回、すっげえ楽しかった。」



松山はすっきりとした笑顔を浮かべながら話した。

その隣には、岬と三杉がいて。

今は世界ジュニアユース大会が終わり、優勝した全日本メンバーで祝勝会が行われていた。

途中席を外した松山は、偶然岬と三杉に会い、そこの近くの椅子で座り3人で話していたところだった。



「本当に。」

「でも三杉には焦ったぜ。」

「僕も…いまは大丈夫なの?」



岬が心配そうに三杉に聞く。

それには三杉も苦笑する。



「ああ、大丈夫だよ。僕の心臓は簡単に壊れたりしないから。それに…」



三杉はふと言葉を止め、目を閉じる。



「それに?」

「…僕も、今回の試合には少しでも出るつもりだったからね。」



その言葉に松山は三杉を見る。



「三杉…」

「君たちのプレイを見ていて、僕も君たちと一緒にプレイがしたかった。」

「…そうか」



三杉は儚そうな顔をして、結構熱い。

岬も松山もそれは感じていた。

三杉との出会いは小学生の頃。

岬は実際に試合もした。

その時の三杉のプレイ、そして試合を見る力、統率力、指示、全てが凄かった。

二人ともそんな三杉に対して、一目をおいている。



「松山も…」

「…ん?」

「よくコンバートを了承してくれたよね」



その言葉に「ああ」と答える。



「まあ、お前の読みだから何か考えがあったんだろうと思ってな。」



松山ももともとは攻撃的MFで、DFというポジションは初めてであった。

三杉は松山の洞察力をかっていた。

試合に対しての適応力が鋭く、切り替えが早い。



「そのおかげもあって、今回の優勝があるんだと思うよ。」

「まあ、やるには勝ちたいしな。」



そう言ってニッと笑って返す。



「松山は変わってないなあ…」



そんな松山を見て、岬も笑った。

むっといて、松山は言う。



「お前だってそうだろ。」

「そう?」

「ああ、でも…まあまさか」



そう言って背伸びをして、ワンテンポ置いた。



「…お前とまた、一緒にプレイできるとは思わなかったぜ。」

「うん、僕も岬君とは初めて一緒にプレイしたけど、やっぱり君の適応力はすごいよ」

「そんな…」



ハハハ…と岬は照れて笑った。

岬は3年間フランスにいて。

みんなとはこの大会から合流した。

突然の要請に突然のチームプレイを強いられた。

だが岬は卒なくこなし、見事優勝へと導いた立役者の一人である。



「僕も久々にみんなと会えて、一緒にプレイができて嬉しかったよ」

「本当に…」



「夢のチームだよな」



松山の言葉に、二人も頷く。



「また、みんなでプレイしたいね」

「僕もそれまでには心臓病を治しておきたいな」

「俺も、また練習しなきゃいけねえな」



「そして」

「また、優勝だね」



「ああ」

「もちろん」



三人は笑いながら顔を見合わせて拳を合わせた。

その瞳は燃えていた。



「さて、そろそろ戻ろうか。みんな心配してる頃だ。」

「ああ、行くか」

「そうだね」



三杉の言葉に三人は会場へと足を運ぶ。



後に3Mと呼ばれる三人。

まだ若干15歳。

この時はまだ、気がついていなかった。

自分がそんな重要な選手になるということを。






―――――――――――――――――――
3Mでジュニアユース優勝ネタです!

3Mだいすきでw

この三人の組み合わせが好きですw


そして、これはブログにもともとあったものです(笑)






[*prev][next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -