「ただいま!」

 私は帰ってすぐ部屋に入り、パソコンを開いた。


『おかえり。どうじゃった?』

「久々の学校だったんですけど、とても楽しかったです。光子郎さんとミミさんが同級生だったからかな? いつもよりの倍以上楽しかったです!」

『それは良かった。何か困った事はあったか?』

「うーん……光子郎さんとミミさんが、すこーし怖かったかな。やっぱりみんな、年齢が違うと対応も違うんですね」

 私は今日の出来事を思い出しながら言った。ミミさんがあんなに挑戦的なのも初めて見たし、光子郎さんのあんな態度も初めて見た。やっぱり同い年になると、遠慮しなくなるのかな?


『まあ、それだけじゃないだろうけどな……』

「え?」

『な、何でもない! では、次も現実世界じゃ。行くぞ!』

「了解!」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -