res

08/18(Sat):水無月 雛菜さんへ

お仕事お疲れ様です、無理なさらないようにしてくださいね(´;ω;`)
しっかりと設定が練られていて、すごいですね!イラストも見てみたいです。

拍手ありがとうございました!


08/15(Wed):水無月 雛菜さんへ

セイバーズは私も見ていました。2体のデジモン設定というのは良いですね!
私もラブラモンの絵を何度か描いて頂いたことがありますが、やはり嬉しいですよね。

拍手ありがとうございました!


08/06(Mon):水無月 雛菜さんへ

お返事遅くなって申し訳ございませんでした(´;ω;`)
魔法使いモチーフは良いですよね!ちゃんとした設定や進化形態を考えられていて、すごいと思います……!

拍手ありがとうございました!


08/01(Wed):水無月 雛菜さんへ

お返事遅くなって申し訳ございません……!
オリジナルデジモンはやっぱり良いですよねえ。私も考えてみたいとは思うのですが、結局実現には至らず(笑)
いやいや!元ネタがあったとしても考えられるのはすごいと思いますよ!とても良い設定ですし!
例えばラブラモンも犬のラブラドールがモチーフですし、ありありのありだと思います。

せっかく拍手をくださったのに、遅くなって申し訳ございません(´;ω;`)
拍手ありがとうございました!




06/01(Fri):水無月 雛菜さんへ

お返事遅くなって申し訳ございません。拍手ありがとうございます!

デジモンは幼少期から繰り返し見てるので、自分の昔からの欲望をぶつけた感じですね(笑)
やっぱり選ばれし子どもになって冒険するというのは、見ていた人なら誰しも思うことだと確信しております( ˘ω˘ )

最近更新があまり出来ないのですが、ちまちまとは書いてるので、ぜひ期待して(!?)お待ちくださいませ。

おお!そうなんですか!オリジナルデジモンは考えたことあるのですが、想像力が足りずに断念しました(笑)
やっぱりキャラの成長を書くのが1番楽しいですよね。お互いに執筆頑張りましょう!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
改めて、拍手ありがとうございました!





prev戻るnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -