res

08/01(Sat):2020.03.10 Tue 07:59に投稿してくださった方へ

大変お待たせいたしました……!拍手ありがとうございます!
デジモンの小説を楽しんで頂けてるようで何よりです。これからも時間を見つつ投稿したいと思ってますので、暖かい目で見守ってやってください(・o < )


02/24(Mon):はるなちゃんへ

こんばんはー!お久しぶりです!
最近見たときにサイトが規約違反(!?)か何かで見られなくなってて、実は結構絶望してたという経緯があるよ。
今見たら大丈夫でとっっても安心してる。細々とでも続けられるのはそれはすごいことだよ!さすがはるなちゃんだね!
サイトの雰囲気もまた変わってて、相変わらずセンスが良いなあと思ってました笑
はるなちゃんも体調と色々なウイルスに気をつけてね……!また仲良くしてもらったら嬉しいです、今度サイトも遊びにいくよ!
拍手ありがとー!!


02/24(Mon):2020.01.06 Mon 17:23に投稿してくださった方へ

たいっっっへんお待たせしております……!こちらの返信も遅くなって申し訳ございません。
わかります、わかりますよ、ハマるとつい夢小説を読んでしまうその気持ちが!
しかも私の02、すんごいいいところで終わってますもんね。そろそろ続き、書いてくんねえかなあ……って思いますよね。そりゃそうです。私も気になってますので(!?)。
今年は細々と更新していく予定なので、良かったら暇なときに見に来てやってください!
実は1年ぶりのコメントで大変よろこんでおります。拍手、本当にありがとうございました。励みになります。


12/03(Mon):2018.11.11 Sun 18:11に投稿してくださった方へ

お返事が遅れてしまい、申し訳ございません……!

感想ありがとうございます!まさにその通りで、賢ちゃんの活躍の場とタケルが1歩踏み込むのを書きたいが8月から9月、頭おかしくなるようなペースで投稿していました(笑)

今年は暖冬みたいですが、それでも寒いですよね(´;ω;`)
ありがとうございます!体に気をつけて頑張ろうと思います。

改めて、拍手ありがとうございました!




09/21(Fri):黒凪さんへ

こんにちはー!こちらではお久しぶりですー!

ありがとうございます!今丁度長期休みのため、今までの分を取り戻すように更新しておりました(笑)
来週からはペースが落ちますが、定期的に更新していきたいと思っているので、見守ってやってください( ˘ω˘ )

そうですね!この小説では飛鳥くんの紋章が奇跡の力を貸した、ということになってます。
優しさの紋章が賢ちゃんを救うには奇跡に頼るしかない、ということで、飛鳥に呼びかけたわけですね。
また大輔も、紋章の声を聞き取っています。あのデジメンタルに力を貸したのは飛鳥(の紋章)ですが、実際に使うのは大輔が選ばれました。

飛鳥の持っているデジメンタルは、希望や光などのデジメンタルと同じ仕様になってます。
あの黄金のデジメンタルは、本当に特別なものだったわけですね(結局アニメでも確か出番はあれだけだった……はず?最終回あたりで出たかもしれませんが覚えてない笑)。

私も書いていて何か複雑だなこれと思っていたので大丈夫ですよ!むしろ質問してくださる方が嬉しいです(´;ω;`)

拍手ありがとうございました!これからもよろしくお願いします〜( ´∀`)b




prev|戻るnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -