世界で二番目に強いなでしこ!
2012/08/10 06:29

感動をありがとう!!

キックオフから見てたけど、とってもいい試合だったと思います!

やっぱりアメリカは強かった!だけど、アメリカのディフェンスを崩したのは素人目にもわかりました!(アメリカの攻撃が強いのもわかりましたけどね)

個人的に天晴れなのは、最年少岩渕選手!ゴールはできなかったけど、あの攻撃は、すごい!!と思った!今後なでしこでの活躍が期待できますね!

あ、表彰式始まった。ムカデだ。可愛い!
さっきまで悔しそうだったけど、晴れやかな顔で良かった!初メダルだから、やっぱり笑顔で!銀だって立派だよ!
あ、手繋いでる。みんなで取った!って感じがしていい!アメリカやカナダの選手もつられてやってる(笑)

書いてる間にカナダの表彰が終わった。

次は日本!なでしこJapan!
みんなで手を繋いでウェーブのようにお辞儀!
それぞれの選手紹介をナレーションしてくれるから、わかりやすい。そういえば、澤選手は四回もオリンピックに出場して初メダルなんですね!いつまでプレーをされるのかわかりませんが、これからも若手を引っ張って欲しいです!そして、次のオリンピックに出られるなら、長年頑張っていらっしゃる澤選手に『金』を首から下げさせてあげたいですね!

アメリカの表彰。女子リーグストップしてるのに、金はすごいと思う!敵ながら天晴れですよ!

アメリカの国歌〜。旗が上がる〜。

次こそは!『君が代』で!旗は真ん中が『日の丸』で!期待してます、なでしこ!!

最後にもう一回。
感動をありがとう!!なでしこ!!選手や監督、コーチはもちろん、テレビには出ないで支える関係者の方々、本当にありがとう!お疲れ様でした!
胸を張って、銀色を下げて、堂々と帰ってきて下さい!
大丈夫、大丈夫!今日の悔し涙は、きっと栄光の架け橋に続いてるはず!
金への風は吹いているよ!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -