更新履歴





イラスト更新ー




その他に2枚!
あとらくがきを置く場所作ってみたり。
ガラシャ多いなー

2011/06/07 21:15
――――――――――――――――

イラスト更新!




テイルズに2枚追加です

長く放置しててすみません(><)
いや、被災地でしたが被害はあまりなかったのですが。
いろいろ課題だったりなんだったり
更新できなくてすみませんでした。

一応受験生なので、更新遅くなると思います・・・
頑張るのでよろしくお願いします!

2011/05/16 18:48
――――――――――――――――

お知らせ



東日本のあの大きな地震にあってしまいまして


しばらくサイトの更新できそうにないです・・・

すみませんです(´;ω;`)

みなさん無事ですか
大丈夫ですかー?

2011/03/15 11:33
――――――――――――――――

小説更新



グレイセス1つup!

久々ですみません・・・
いろいろ模試とか課題とか忙しかったりしてたんです。


更新はやくできるようにできる限り頑張りたいなぁ・・・


そしていつの間にか4000hitになってましたね
いつもこのサイトに来てくれてありがとうございます!

2011/03/10 01:21
――――――――――――――――

ドリーム部屋追加




そして1つupです。
気まぐれ更新と思われるドリーム部屋です。


バレンタインですね、皆さま。


2011/02/13 20:09
――――――――――――――――

拍手取り替え



節分ネタのグレイセスです。

マリク教官ごめんなさいですね

いや、今日の出来事が少し印象に残りすぎてですね
かわいそすぎて

2011/02/03 23:57
――――――――――――――――

企画ページ移動




1周年のページをmainページに移動しました。

2011/01/24 23:33
――――――――――――――――

企画更新




1周年のに1つup。
久々更新。
模試も終わったのでぽつぽつやっていきたいと思います。

1周年のはそのうち違う場所に移動する予定

2011/01/19 23:54
――――――――――――――――

イラスト更新




テイルズに2枚追加ー

最近グレイセス多いなーと思ったり

2011/01/08 23:59
――――――――――――――――

top改装!




top改装しました。
なんとなくですなんとなく。

そういえばそろそろサイト開いて1周年!
またなんかリクエストでもとろうか…
何しよう

2011/01/06 19:57
――――――――――――――――
▲ |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -