模試の結果によりずーんとなった私のテンションをどうにかしようとやってみたグリーのゲームにはまってしまったかもしれない

そんな昨日でした


みんな、テストお疲れ様!
なんで昨日書かないかって、
それはゲームやってて目が疲れて横になってたら夜中の2時だったからだよ!


三角関数0ってのはぐさりときました
うぇー
英語と数学なんとかし隊


倫理が思ったほかよかったことにびっくり



兄の引っ越し準備の手伝いをしていたかどうか定かではないがたぶん手伝ってた時に
いろんな物が必要じゃない、独り暮らし
家になかったら買うしかなくて
炊飯器とか調理器具とか
家賃とかもあるし

兄と一緒に住むとかいろいろめんどくさそうで嫌だけど(別に兄貴嫌いってわけじゃないから!)
親のこととかお金の面を考えるとどーしよってなってしまう

むーん(-ω-)



とりあえずまずは大学に現役合格することかー

東北目指しで東北入れれば1番よいのだけど



課題課題課題!

漢文のテキストの答えが見つからないよ!
その代わりに現文のテキストの答えが見つかったけどね!
英語あと少しだー


2011/03/06
22:54(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -