お引っ越し。
2012/04/21 02:45
----------

リアルの方でですよ。お引っ越し。

変な時期になってしまったのは私の優柔不断によるものです。



今のおうちは、そう長く居たわけではありません。
なのに、ものすごく名残惜しい。
引っ越し作業中の数日間も、できるだけ多く今のおうちに居たいなと思ってしまいます。電車賃も結構かかってしまうのに。



私の知ってるこの町が、この部屋が、
私の知らない時間を進むのかと思うとどうしようもなく寂しくなってしまいます。

最近はそんな中で、引っ越し手続きやらなんやらを進めていて、
心が追い付かず考えもうまくまとまらず。




寂しいです。
もっと一緒に居たかったです。

先へ進みたくないとは言いませんが、
もっとずっと、ゆっくり時間が進めばいいのにと考えてしまいます。







そんな最近です。







|


top


   comments

|

top
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -