30000打アンケート

この度は30000打越え及びアンケートへのご協力、誠にありがとうございました! みなさまからいただいたご意見を参考に、これからのサイトの運営や傾向に反映させられるよう、精進して参ります^^


◎お好きなCPは?
◎上の項目以外にお好きなCPがございましたら
◎お好きなシチュエーションは?
◎拙宅がもっとも力を入れるべきなのは?
◎もし拙宅でお気に召していただけた作品などございましたら
◎静雄さんのイメージ
◎臨也さんのイメージ
◎管理人のイメージ


たくさんのご回答ありがとうございました! また、アンケートの回答だけでなくあたたかいコメントもたくさんいただき、思わず涙が滲みそうになりました……本当にありがとうございました……!

大変申し訳ないのですが、おすすめしていただいた漫画や小説、アーティスト、ボカロ曲などにつきましては、たくさんおすすめしていただいたので掲載し切れないため、割愛させていただきます。素敵な作品や曲をたくさんおすすめして下さってありがとうございました! むしろみなさまにひとつひとつの感想を叫びたいくらいに素敵なものばかりで、いろいろな感銘や刺激を受けました……なんだか世界が広がったような気分です。本当にありがとうございました^^

また、重ね重ね申し訳ないのですが、数多くいただいたコメントへの返信につきましても、おひとりおひとりへのお返事は割愛させていただきます……本当に、本当にごめんなさい!>< みなさまのやさしいコメントも、あたたかいコメントも、楽しくておもしろいコメントも、ひとつひとつ食い入るように読ませていただきました。すべて大切に保存させていただいております。この場を借りてみなさまにお礼を申し上げたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

20101220 エコ










◎お好きなCPは?

≫1位
静雄×臨也

≫2位
その他臨也受け

≫3位
九十九屋×臨也

≫4位
新羅×臨也

≫5位
津軽×サイケ

≫6位
門田×臨也

≫7位
おいアレ忘れてんだろ!ほら、アレだよアレ!

≫8位
むしろ臨也攻め

やはりといいますか、静臨がダントツで1位でした…! そして予想外の九十臨と新臨の人気にびっくりしました、2位〜4位はすごく接戦で、集計が終わる最後の最後まで順位の入れ替わりが激しかったです(笑)
※当初、5位と6位を逆に表示してしまっていました。申し訳ありませんでした。





◎上の項目以外にお好きなCPがございましたら

≫特に多かったもの
津軽×臨也|正臣×臨也|サイケ×臨也|幽×臨也|四木×臨也

≫その他
平和島サンド|六条×臨也|波江×臨也|双子妹×臨也|狩沢♂×臨也|モブ×臨也|九十九屋×甘楽

うおおおお津臨と正臨がぶっちぎりでした! わたしも大好きです^^ しかし個人的に狩♂臨と九十甘がクリーンヒットしました……その発想はなかった……みなさん天才過ぎる……。



◎お好きなシチュエーションは?

≫1位
甘々

≫2位
えろす

≫3位
切ない
ほのぼの

≫4位
シリアス

≫5位
殺伐
ギャグ

≫6位
ホラー

≫7位
その他

甘々もえろすもまったくないサイトでごめんなさい……需要にまったくお応えできていないにもほどがありましてよエコさん。甘々は書くのも読むのもすごくしあわせになれますよね、わたしも大好きです^^ ちなみにエコはえろすも大好きです。何度でも言おう。わたしはえろすも大好kすみません黙ります。



◎拙宅がもっとも力を入れるべきなのは?

≫1位
静臨短編

≫2位
I'm sorry,mama.

≫3位
ハローアゲイン

≫4位
とりあえず大トロ一貫
それよりプリンをプッチンしようぜ

≫5位
愛は、ないものねだり

≫6位
お蔵入り続編

≫7位
その他CP短編

プリンと大トロがまさかのぴったり同票で ゜゜( Д )! てなりました。すげえ……運命だろうもうこれ……プリン×大トロを書けっていう天啓だろう……。

場所は回転寿司屋、毎晩先に送り出される大トロを見送るプリン。デザートという立場上、いつだって先にメインディッシュとして人々の口内で陵辱される大トロを、プリンはただ歯を食いしばって眺めることしかできない。回転レールに乗せられれば最後、永遠に縮まらないふたりの距離……。ある晩、プリンは遂に一大決意をし、大トロと共に回転寿司屋を脱走するが……?!
「そんなのナマモノの俺には無理に決まっているだろ!」
「やってみなきゃわかんねえだろうが! いいから俺と来い!」
「………ばか……傷んでしまった醜い姿をきみに見られたくないんだよ……きみの前でだけは脂の乗った綺麗なままの俺で居させてほしいんだ」
「はっ、関係ねえな……。手前の綺麗なところも傷んだところも全部、俺以外の奴に譲ってやるつもりはねえんだよ」
果たしてふたりは無事逃げ切ることができるのか、そしてナマモノの大トロの運命は、ふたりの愛の行方は?! 次回、遂に感動の最終回!
第4213話『プリン、そんなにはやく走ったら崩れちゃうよ…!』
ふたりのラストラブストーリーに乞うご期待!

わたしは疲れているのかもしれない。




◎もし拙宅でお気に召していただけた作品などございましたら

≫特に多かったもの
どこにも行けない|浴槽で恋を飼う|スカボローの市で待っている|八月の残滓|野ばらの庭|I'm sorry,mama.

≫その他
砂糖漬けサラダとコーヒードレッシング|真夜中の独白/真夜中の告白|どうか撫でさせておくれ|ハローアゲイン

あわわわっ、一番多かったのが「どこにも行けない」だったのですが、完全に予想外で驚いたのと同時に、自分でも思い入れのある作品だったのですごくうれしかったです。ありがとうございます! アンケート設置時点でまだ未完結のものにもたくさんの票を頂き、うれしいやら申し訳ないやらです。また、「選べない」「全部好き」といったお言葉も多数いただき、なんだかもう夢なんじゃないかというくらいにうれしかったです(´;ω;`) 本当にありがとうございました!



◎静雄さんのイメージ

≫特に多かったもの
DT|純情|ドS|男前|バーテン服|大型犬

≫その他
ライオン|怪力だけど繊細|男らしくて一本気|ただのイケメン|不器用なやさしさ|人見知りの激しい災害|へたれ|かわいいけど男前|どんな形であれ最後まで臨也さんを見放さない|意外と自己愛が強そう|天然たらしだけれど、やる時はやる男|凶暴になりきれない大型犬|隠れMのドSなノーマル寄り|男前とへたれの紙一重|忠犬|いい意味でおバカ|静雄無双|器物破損|プリン|甘党|臨也探知機|グラサン|煙草|怪力|年上好き|臨也に一途|むっつりスケベ|天然たらし|血管切れそう|狂犬|自販機|巨根|ツンとデレの差|なんだかんだいって一般人|おおざっぱ|率直

すごく……信頼のDT率でした……(笑) そうですよね、静雄さんはやっぱりDTですよね。池袋のフェアリー・平和島静雄ですよね。わたしはそんなDT島が好きだ、愛してる。いただいたコメントの大体3分の1ぐらいがDTでした。さっさと臨也さんでDT切っちゃえYO! DTDT言い過ぎでそろそろDTがゲシュタルト崩壊してきそうです´▽`



◎臨也さんのイメージ

≫特に多かったもの
さびしがり屋|黒猫|ビッチ|ツンデレ|意地っ張り|永遠の二十一歳|好きすぎて言葉じゃ表現できない

≫その他
乙女|なんでもあり|吐き気がする|かわいい|鈍感|ないものねだり|不器用人間|黒コート|大きな子ども|実は自己愛がなさそう|恋愛においては頭の良すぎるバカ|ドSでドMなアブノーマルな一般男性寄り|実はかわいいものが好きそう|魔女|とにかくエロい|鎖骨エロい|大トロ|死んだ魚の目|シャツイン|ナイフ|携帯|素敵に無敵な情報屋さん|人間らしい|残念な美人|ジャケットプレイ|頭がきれる|うざかわいい|うざかわかっこいい|天然誘い受け|甘楽ちゃん|赤と黒|繊細|複雑

臨也さんの場合は、特に多かったものの7つにほとんどまんべんなく意見が集中していました^^ 黒猫っぽいビッチなくせに寂しがり屋のツンデレで意地っ張りな永遠の21歳……そりゃ静雄さんが放っておけないわけですね! 好き過ぎて言葉に出来ない、表現できない、というコメントが多くて、臨也さんがいかに愛されているかがわかりましたによによ^^ そしてみなさんの発想力が秀逸過ぎて読みながらひとりでにやにやによによ……みなさんやっぱり天才過ぎる……。



◎管理人のイメージ

しっかり者の腐女子|ほわほわしてる|かわいい|森ガール|巨乳|いざや大好きな人|素敵な文章を書く綺麗なお姉さん|女の子らしいかわいい人|細そう|知的で繊細|素敵な人|クーラーより扇風機って感じの人|たまに抜けてるしっかり者|美人|おもしろそう|よくによによしてそry|明るくていい人|賢くて静か|黒より白の方が好きそう|ソフトな感じ|緻密な文章を書く|エコ→eco→ERO|純文学が好きそう|髪が長そうなイメージ|大体はあはあしてる|水彩絵の具|ピタゴラスイッチ|甘いもの好き|ファザコン|すばらしい文才がある|暖色系|面倒見がよくてエプロンが似合う寮母さんキャラ

あばばばばみなさん騙されてますよ! よく見て! エコはただのちんくしゃでいつもはあはあしてる変態よ! 何気に巨乳という意見が一番多かったのですが、たぶんわたしのバストサイズを聞くとハッ!と鼻で笑いたくなること山の如しだと思われます本当にごめんなさい。なんだか自分にはとても恐れ多いコメントをたくさんいただいてしまって、携帯を持つ手がガタガタしました……ありがとうございます>< しかしはあはあしてるとかによによしてるとかファザコンとか、なぜばれたし^^ 個人的にはEROがクリティカルヒットでした、その発想はなかったです……(笑)