L「夜神くん、今週のジャンプ読みましたか?」

月「いや、まだだけど…どうかしたのか?」

L「このコマの上を見てください…」

月「!? 『DEATH NOTE』が7月にTVドラマ化!? う…嘘だろ……配役は?」

L「まだわかりません。ここで発表されただけです」

月「ここで発表って……ドラマ化にしては小さすぎないか、この文字」

L「そうなんですよね…普通ならカラーページで大々的に発表するはず。しかしそうしないということは、深夜枠で放送されるか、あるいは海外ドラマ化という可能性もあります」

月「デスノートが海外ドラマ化か……胸熱だな。10周年企画で僕が優遇され、ミュージカルでも僕の役が二人に演じられる……やはり僕の時代が来たな」

L「……私はまだ再スピンオフ化の夢を諦めていません」


20150417
勢いで書いた

back

- ナノ -