la mer

 燃え盛る炎、人々の叫び声、聞こえてくる銃声。炎が周りを取り囲み、その熱さに汗が流れ出す。どこか、どこか逃げ場はないのだろうか――。

「ララ、おい、ララ」

 自分を呼ぶ声に、目を覚ました。目に入ったのは、こちらを心配そうに見るサンジの姿だった。

「大丈夫か? 随分うなされてたようだが……」

 こんなに汗もかいて、と前髪をそっとかきあげられる。ララはサンジの方へ寝返りを打ち、その厚い胸板にすり寄った。

「……こわい夢を見たの」

 夢と思えないほどリアルなものだった。震え出すのを抑え、サンジの背中に腕をまわす。頭を優しく撫でるその大きな手に、ララは安心して目を閉じた。

「……サンジ」

「ん?」

「私、どんどんサンジがいないとダメになってく……」

 ふっと耳元でサンジが笑う気配がした。

「いいんじゃねェか、それで。おれはもうララがいねェとダメだけどな」

「それは嬉しいけど、でも……」

 サンジには夢がある。ここを出て行くべき人だ。
 黙り込んだララに、サンジが覗き込む。

「ララ?」

 何でもない、と首を振り、一層サンジに抱きつく。この時間がいつまでも続けばいい。温かい体温を感じながら、ララは願った。

20171231
prev next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -