▼偶然が
「憐れみか優しさか」

この驚異の更新率。テスト期間だから、実は2、3日以内に完結させたかったりする。
2011/07/11 11:04
▼偶然が
「剣の道」

剣道のルールわかんね。これで大丈夫かな。間違ってるかもしんないから、1ミクロンも信用も参考にもしないでください
2011/07/11 10:19
▼偶然が
「過去からの来訪者」
「ひとつ屋根の下」

沖田さん連載!10話だからすぐ終わるよ☆他連載のことはまた考えておきます(無責任)
2011/07/11 00:55
▼円堂監督
「その名前を知っている」

イナゴー見て荒ぶった。円堂監督イケメン
2011/07/02 23:43
▼ウルキオラ(+織姫)
「愛しさと憎しみの海に昇る太陽」
ウル織要素が満載
2011/06/08 13:35
▼グラン+レーゼSS
「もう何も失わないでいいように、爪を磨ぎ続けている」

驚異のグラン率!
2011/05/23 12:02
▼ラストカウントダウン
「傷付いた猫が欲しい」
「アイスブルーの瞳」

お久しぶりです。日番谷くん積極的だわww
2011/05/21 02:59
▼ラストカウントダウン
「せめてもの不幸自慢」
「虚しくも徒花に祈るユダのために」

何かタイトル考え直したいような
2011/04/27 09:44
▼一之瀬SS
「ならばあなたを包む毛布になろうか」
一之瀬くんはじめてかも?
次回更新は多分ラスカウ
魔法連載と携帯獣連載と忍者連載と風丸連載がやりたい
2011/04/26 05:31
▼日番谷SS
「不器用だから、悲しいことにも気付かなかった」
日番谷くんは切ないのの専門家なんですよね
2011/04/18 15:53
≪ |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -