memo



2011/07/11
月1ブログが定着しつつあるきづうさです。お久しぶりです。結局連載消しましたよね。いやもうどうしようかな…書く気持ちだけはあるんだけど。

それからまたhakuo始めました。チャキチャキ終わらせますよ。チャキチャキって方言かな。まあいいや。沖田さんは一回書き終えないとスッキリしないしね。



2011/06/13
久しぶりに日記書いたと思ったら残念なお知らせです。いまある連載を全部片付けたいとか思ってます。あ、別に連載し続けないわけじゃないんですけど。ちょっと嗜好変わったっていうか。いまある連載レベル低いなーって思ったっていうか。いやまじどうしよ。倉庫作って不定期更新にするか永久お蔵いりするか悩んでる。だってさあ、まだストックしてる話も残ってるし続きもまだバリバリ書きたいし。でも書ける気がしない。あー、どうしよっかなー…。



2011/05/17
なんだか最近は常に「お久しぶり」状態ですね。忙しいわけじゃないですし、夢を書いてないわけじゃないんですけど…。

最近はセーラーコスモスとセーラーちびムーンにハマってます。あとけいおんのあずにゃん!かわいい女の子は正義です!ロードたまもすきです!

あと最近バイト先でアプローチされちゃってます(´`)わたしでいいの?みたいなね。いざ告白されたら断るつもりですが、やっぱり好意は嬉しいです。わたしのチャームポイントは二つ結びです。さすがにツインテは現実にできないから( ̄ω ̄)w



2011/04/17
×ベアトリクス→○ベラトリックス

素で間違えた件。ベアトリクスは金髪美人たんなキーリのキャラでしたw。



2011/04/17
放置Pです。…Pとか調子に乗りました(^q^) お久しぶりです。最近はハリポッタにお熱です。相変わらず熱しやすく冷めやすいきづうさ。ああ稲妻夢は行方不明とかなりませんよ。わたし稲妻は年中無休ですから。年中ガゼル厨でミストレ厨で佐久間厨で厨ニ厨です。ハリポタはねぇ、リドル厨でレグたん厨でドラコ厨でベアトリクス厨ですお。わたしハリポタから夢入った正真正銘の年中ハリポタ厨ううぅぅ(^u^)

ああそうそううpってない小説を勝手に読まないでくだしあ。それ言いたくて日記書きました。あんまり酷いようなら移転とかしちゃうZO(・ω・)!←ここら辺がウザい



prev next


2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -