memo
response



02/02 ( 14:15 )

アッサイト三周年ありがとうございました!
放置期間やジャンル変遷が多いとはいえこんなに長期間携帯サイト続けられたの初めてです。
今後ともよろしくお願いします!



02/02 ( 13:59 )

好きなキャラがお酒のんだらどうなるかを考えるのが好きで、昨日もなんとなく音駒で考えてました。
高校卒業してもたまには集まってわいわいしててほしいな。
お酒は二十歳になってから、ということで数年後設定。
どえらい長いです。



01/28 ( 20:03 )

ふおおおハイキュー9巻読みました!ようやく!
ドラマCDはもったいなくてまだ聞けてないです。アニメ始まってから聞こうかなあ。
そうそう、アニメも日5って聞いてめっちゃ嬉しいです。新潟でもBSなくても見れる…!

9巻、寄付金のポスターかっこよすぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。
ていうか日向きたときのけんまの顔!!うれしそう!!!かわいい!!!!!!!



01/18 ( 20:06 )

*12/03,01/09拍手レス



01/10 ( 18:38 )

気がつけば松の内も過ぎてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末はほんっとうに忙しくて今思い返してもげっそりするくらいでしたが、それもだいぶ落ち着いたので少しずつ少しずつサイトに構う時間も増やしていけたらなと思います。
師走とは本当によく言ったものです。
拍手のコメントも全然気づいてなくてごめんなさい…!近々ちゃんとお返事したいです。



まえ | もどるつぎ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -