私たちは融けるのだろうか










ねむ様ー!こんな感じでいかがでしょうか。どろどろ爽やかをイメージして作りました。
横並びにしようかとも思ったんですが、縦のほうがかっこいいかなと。

背景の色は好きに変えてください。「はじまり」を押すと目次画面が表示され、或恋愛物語というタイトルを押すと文章画面が表示されます。ぜひ見てみてください。
あとがきも付けましたが、いちいち<div class="ato">〜</div>の間に書き込む形になります…。すみません。

表紙・目次は#を全角にして配布しておりますが、使用する際は半角にしてください。
幅は600pxで設定しています。

素材↓


HEAD


全体レイアウト

表紙画面

目次画面

文章画面
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -