new
更新履歴

裏ページ、欲望の先(シャチ)アップ。
いつもとは違う暴力的なシャチさんがいます。

追記より拍手お返事。
追記
2018/11/22 21:24

お礼短編を一つ増やしました。
night drive(ロー・現パロ)の続編です。
もし読んでまだ続きが見たいと思われる方はコメント下さい!


追記よりメッセージ返信。
追記
2018/10/23 01:47

ロー中編I wonder if this is…03アップ。
本誌ではいよいよローさん達が再登場ですね…!

2018/08/29 23:11

短編シリーズ
own(シャチ)
アップ。

Cherさまリクエスト第三弾です。
リクエスト頂きありがとうございました!時間がかかってしまい申し訳ありませんでした…

2018/08/17 04:59

短編シリーズ
I want you to hug me(ペンギン)
アップ。

Cherさまリクエスト第二弾です。甘々。

2018/07/10 00:41

短編シリーズ
tell me(ロー)アップ。

Cherさまリクエスト第一弾です。

2018/07/03 01:30

ロー長編Unawareness 71アップ。
Unawarenessはこれで完結になります。読んで下さって居た方ありがとうございました!

2018/06/28 00:48

新連載、ロー中編I wonder if this is…02アップ。


拍手とかメッセージとか頂けると頑張ろうって思います。
Cherさまメッセージありがとうございました!全て形に出来るよう頑張ります!

2018/06/25 01:15

新連載、ロー中編I wonder if this is…
始めました。

今度はローさんが助けられるお話です。
久しぶりにページを作ったので変なところがあればご報告お願いします。
あと、引き続き短編シリーズで言って欲しい台詞を募集してます。

2018/06/21 03:24

ロー長編Unawareness 70アップ。
Unawarenessもそろそろ終わりになります。

いきなりの企画になりますがハート逆ハー短編シリーズの方でロー、ペンギン、シャチに言わせたい、言って欲しい言葉を募集します。
メッセージか拍手メッセージの方でお願いします。
まだ読んでくださって居る方がいらっしゃると信じて…!

2018/06/17 00:59
prev | Back to top | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -