Diary | ナノ
ヲタク系@指定バトン

2011/04/25

琥珀様に回して頂きました!ありがとうございます!!遅くなってしまい申し訳ありません…!


【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『神楽』


■最近おもう『神楽』

だんだん女の子らしく、優しく、かつ言葉使いが上手になったと思います。
初登場の時はエスカレーターでしたし。
あと陽に強くなった気がします。

■こんな『神楽』に感動

阿伏兎戦の時とか銀さんが記憶喪失になった時とかラジオ体操の時とかに感動しました。
誰かの為に戦ったり、自分と戦ったりして強い信念のある所に私は弱いです。


■直感的な『神楽』

可愛いけど毒舌で強い。
無垢で女の子らしい所も結構ある。


■好きな『神楽』

なんやかんやで皆が好きで不器用で優しい。
女の子っぽい所もあるけど下品な所もあって毒舌。
でもちゃんと強い信念があって護りたいものがある…。

要はありのままの神楽ちゃんが大好きってことです。


■こんな『神楽』はイヤだ

男性キャラにでれでれし過ぎたり…?
あ、でもそれはそれで可愛いな…!


■この世に『神楽』がいなかったら

寂しいです。
あの子に何度元気をもらったことか…。


■次に回す人6人(『指定』付きで)

虹様…沖田
白様…銀さん
はぐみ様…ラミアちゃん
周 空様…アレン
京様…神楽
和雪様…さっちゃん


スルー可でも構いません。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14424
------------------


琥珀様、神楽で回していただきありがとうございましたっ!




コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -