Diary | ナノ
バトン

2011/04/25


はぐみ様に回していただきましたが、遅れてしまいましたので、愛を語らせていただきます!


なんであんなにお優しいのでしょう。
小説は切ない中に暖かみがあって癖になり引き込まれる…。
しかも絵がお上手とは妬む気にもなれませぬ…。
愛しております。はい、気持ち悪い奴がすみません。


ではバトンやらせていただきますね!
エセ江戸っ子口調です。
すみません。


ルール
バトンを回したらその人に知らせること
5日以内に回すこと
5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

◆名前は?

ござるでーい!

◆バトンを回す人を5人決めてください

小春様
水髪りり子様
蓮様
ろく様
京様

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

私がリンクを貼らせていただいたり、貼ってくださったりとでい!
◆上記の中で一番に知り合った方は?

蓮様でっせ!
声掛けてくださってお優しいのなんのって!

◆5人のいいところを書いてください

沢山あり過ぎて困っちまうが、共通してんのが素敵な沖神を書く(描く)ってことかねい。
あとべらぼうに優しくて銀魂が大好きってことだねい。

◆5人を色で例えると?

小春様→薄い桃色
水髪りり子様→濃い水色
蓮様→緑かかった水色
ろく様→クリーム色
京様→黄色

◆罰ゲームを決めてください

銀魂への愛を語ってほしいねえ。

◆その5人との共通点は?

銀魂と沖神が大好き!だと思ってらあ。

◆5人は自分のことどう思ってる?

こいつダメだ。

◆5人と喧嘩したことある?

皆様が寛大なので一度も。

◆5人の設定口調

さわやかに!

お疲れさまでした☆


回してくださりありがとうございました!とても楽しませていただきました!口調が酷くてすみません…。
遅れて申し訳ありませんでした。


コピーボックスです。






コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -