Diary | ナノ
バトン

2011/02/07


優しいで琥珀様から回していただききました!
優しいだなんて…嬉しいですが勿体ないです…。
有難うございます!


バトン


■自分編〜

【HN】

ござる です

【あだ名】

ござるさん、ござる様、ござる
と、呼んでいただいております

【誕生日】

5月1日です

【年齢】

まだまだ糞童です

【身長・体重】

ちびでぶ

【性格】

カス

【特技】

妄想と怠けることとニヤけること

【マイブーム】

銀/魂関係です^^*
特に私の場合沖神が顕著ですね

【職業】

学生らしくない学生

【出身地】

基本的に暖かい筈の田舎

【持病】

口内炎
これって病…気…?

【恐怖症】

症とまではいかないかと

【ペット】

おデブにゃんこが二匹

【好きなもの】

家族、友人、尊敬する方達、甘い物、お金、音楽、買い物、銀/魂、沖神、妄想
書ききれません

【嫌いなもの】

虫、痛いこと、悪口、故障

【苦手なもの】

キツイ臭い

【好きな食べ物】

甘い物、塩辛い物中心の美味しいもの(^O^)

【嫌いな食べ物】

まずいもの

【好きなタイプ】

思いやりがある人、常識がある人、何かを大切にする人
等沢山あります

【嫌いなタイプ】

傷付ける行為をする人

【苦手なタイプ】

何でもかんでも否定的な人

【好きな場所】

落ち着ける場所

【好きな漫画】

銀/魂は勿論ですが書ききれません…;

【好きな音楽】

これも書ききれません;

【好きな曲】

これも(ry

【好きな芸能人】

Aquaのメンバーです

【好きな声優】

書ききれ(ry

■ブログ編〜

【ブログのタイトル】

兎と月とsk

【ブログの開設日は?】

4月12日

【デザインは何系?】

今は…バレンタイン系?;

【プロフ画は何?】

ありません

【友達の人数】

相互してくださっている方達
本当に有難うございます

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】

何名様かとはメールさせていただいております。
いつも有難うございます

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】

そりゃあもう
来たら気持ち悪い位喜びます

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】

ストーカーなんで

【自分から声をかける派?無理派?】

たまに勇気を振り絞る
けど、基本的にはコッソリです。チキン

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】

います

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】

ブームや趣味が合う友達居ますよ
というより皆私のペースに合わせてくれてる
有り難いけどゴメンなさい

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】

ほぼ同い年

■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】〇
遅刻魔ですみません

【早退】〇
早退魔ですみません

【通院】〇
今現在

【救急車に運ばれる】〇
あの時は沢山の方にご迷惑をおかけし、お世話になりました。
有難うございました。

【授業中・勤務中の居眠り】〇
しょっちゅう寝てます

【入院】×
まだないです

【リハビリ】×
これもまだ

【ガラスを割る】〇
昔頭で割った事があります

【夜遊び】〇
夜遊びがどれ程からなのか微妙ですが

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】〇
すみませんしょっちゅうです

【お姫様抱っこ】〇
された事もした事も

【炭酸を振りまくる】〇
コーラ振って開けた

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】〇
よくやる

【階段から落ちる】〇
足怪我した

【男を泣かす】〇
保育園、小学生の頃は

【化粧・コスプレ】〇
化粧はします

【捻挫】〇?
多分あれ捻挫

【1日中寝る】〇?
あった気がする

【先生を怒らせる】〇
毎回な気がします

【職員室に呼び出し】〇
結構あります
別に怒られる訳ではないのに呼び出されます。何故

【生徒会に入る】×
入れたら凄い

【幽霊を見た事がある】?
微妙…?

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】

フリーです。


お疲れ様でしたー

はいお疲れ様でした(*^-^*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42753
------------------




コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -