Diary | ナノ
文章書きさんバトン

2011/01/24


文章書きさんバトン

はぐみ様に可愛いで回していただきました!
可愛いなんて初めてなので歓喜です!
ありがとうございます!!

1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください

その時の気分や何気ない会話や仕草からネタが浮かびます。
その後はメール作成、下書き、ちょっと編集をして投稿をします。

2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?

一応全てに愛はありますが、読み返すと恥ずかしいのもあります^^;
でも読んでくださる方がいらっしゃるので、嬉しいです。
あれ、なんか脱線したぞ。

3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?

拍手小説などが褒めてもらえる事があります。
物凄く有り難いし、嬉しいです。本当にありがとうございます。

4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?

自分の文の組み立ての下手さや題名を考えるのに苦労しますが、沖神が大好きなので問題ないです!とても楽しい^^*

5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?

せめて一週間に一回は在り来りではない更新がしたいです´`;

6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?

同じ言葉ばかりにならないようにと、キャラの良さが出せるように書く…なのですが、ちゃんと出来ているのか微妙ですね;

7.スランプに陥ったときの対処はありますか?

暫くは書きません。
そして他の方達の作品を読んで癒されます。

8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?

見にくくならないようにと思っておりますが、見づらかったらすみません。

9.後書きって書きます?

書かないと意味が分からない内容ばかりですので…。

10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ

どこか切ないけどキュンとくるような、自然と沖神好きを再確認出来てしまう、そんな素晴らしい小説です。
お人柄もとても良くて本当に尊敬致します。

11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう

・明るい→白様
・誘惑的→めいこ様
・鮮やか→ろく様
・可愛い→虹様
・綺麗→結菜様
・爽やか→夢月様
・癒し→蓮様
・切ない→

お忙しいと思いますので、スルーなさって一向に構いません><;


コピーボックスです。






コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -