Diary | ナノ
お友達紹介バトン

2010/12/23


空 琥珀様から回していただきました!!!
ありがとうございます!

私は不思議な人というより変人です(^O^)


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:

001:まず始めに【琥珀様】との関係は?
⇒相互様でリアでのご友人!

002:初の出会いは?
⇒小学校の時だと思います

003:【琥珀様】は女性?男性?
⇒可愛い可愛い女性

004:見た感じどんな人?
⇒あ、可愛い

005:【琥珀様】の長所を3つ
⇒沢山ありすぎて3つに纏めるのがキツイですが、あえて言うなら
優しい、しっかりしている、空気が読める

006:逆に短所を3つ
⇒短所がない事が短所ってダメですかダメですよね

007:【琥珀様】を色で表すなら?
⇒暖色系か白

008:では動物なら?
⇒モルモットとかリスとか小動物

009:【琥珀様】はモテそう?
⇒よく一緒にいるので逆に分かりませんが、いい人なのでモテるのではないかと思います

010:1番の思い出は?
⇒一緒に過ごす時間が1番の思い出!(キリッ

011:喧嘩したことは?
⇒まぁ一応^^;
原因は私なんですが

012:ラブコールをどうぞ
⇒私の為に毎朝みそ汁を作ってください

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→めいこ様
面白い人→蓮様
頼りになる人→龍ヶ崎様
繊細な人→
明るい人→櫟様
気の合う人→琥珀様
不思議な人→恋嘩様
センスの良い人→結菜様
アクティブ→
気になる人→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20147
------------------

こちらも私が言えるか微妙ですが、皆様もお忙しいと思いますのでスルー可です。




コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -