Diary | ナノ
紅桜完全生産限定版DVD感想

2010/12/16


ネタバレはしていない筈ですが、一応注意してください。














買いました…。
何回も見て何回も聞いて今ようやく興奮が収まるというか落ち着いてきたところです。

買ってよかった!

充実したー(*^O^*)!
本当に楽しかったー!!
本編もドラマCDも特典DVDも本当によかった!!!!
何がよかったって聞かれたら全てって言っちゃうくらいよかったです!!!!
特典DVDがみんな銀/魂が好きなんだなぁって感じがしました。
私も大好きです。
映画本編中は泣きました。
何気ないシーンの一つ一つに泣いてしまいました。
勿論感動シーンでも泣きました。
メイクしていたので目がパンダになりました。
そしてよく動くアニメだと改めて思いました。


買った時感動して写メりました。
画像が横で申し訳ないです。



ん?と思った方もいるかもしれませんが、特典のしおりに新八が三枚も。
定員さんがしおりを8枚くれまして、全7種と書いてあったので「新八辺りが被りそうだよなー」とかほっこりしながら開けたのですが、1番最初が新八。

あ、まじで新八だw

二枚目開封。
新八。

まじで被った(^O^)w

三枚目開封。
新八。

…………………。

四枚目開封。
ぐらさん。

キタキタキター!!!!そしてホッとした!

後は写真の通りの順番です。

沖田と近藤さんがァァァ!!!!orz

流石に開封の途中であんまりにも続けて新八が出るから「新八の八は〜」の台詞はもう分かったよ!蜂にでも刺されてろ!とか思ってゴメンね。
新八は大好きです。映画見てさらに株が上がりました。


とりあえず今日はここまでですが、リアルタイムでまた呟く可能性大です^^*
本当によかったです!!!!
文じゃ上手く伝わらないかもしれませんが、本当に買ってよかったです!!!!!

I LOVE銀/魂ァァァ!!!!!!!!




コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -