夢主描いてください! | ナノ



\突然ですが/
夢主描いてくださいませんか!


サイトの夢主のイラストを描いてくれたらうれしいなって!
特に容姿設定などもないので、あなたの思い描く夢主のイラストを投稿してください!
落書きでもなんでもお待ちしております!(^ω^)


投稿する


こんばんわっ:りょが
2013/06/23 00:00
突然失礼しますっ!
さっき落乱の「つまさき」を全部読みました〜!
明治さんの書く文次郎がすきです!というか明治さんの書く夢小説がすきです!というか明治さんがすきです!←

夢主ちゃんを描くことが許されるならば描かせてもらうしか無い!ということでどきどきしながらかきかきしましたっ(^O^)
ほんと私のイメージだしかわいくなくてすみません...
小説では果てしなくかわいいのに...!

小説で文次郎が選んでくれた着物を着せたつもりです!ピンクに見えないけどピンクのつもりです!(^O^)笑

そして文次郎も描いちゃいましたこんなのですみません!明治さんの小説ではヒロインちゃん同様果てしなくかっこいいのに...!私の画力が追いつかない

長々とすみませんでした(^-^;
とにかく楽しく読ませてもらっておりますー!落乱以外も読んでみたいのですが原作を見たことがないので...泣
これからも更新待ってます!頑張ってくださーいっ!(^o^)/

20130623000028jpg
ress(0) edit


いきなりすみません〜(>_<):羅武
2013/01/23 16:32
こんにちは(>_<)

いつも、勝手ながら小説を
読まさせていただいています(>_<)

本当、かわいらしい主人公達ですよね(^^)
主人公の感情がすごく伝わってくるような文章に惚れ惚れすると同時に、すごく元気をもらっています(^^)






そんな素敵な主人公を私なんかがと、かなりおこがましいのですが、ヒロインちゃんの可愛いさに魅力され、思わず投稿してしまいました(>_<)
レオンとウェスカーの小説様のどちらにしようかと迷いましたが、FightingGirl!の方を選ばせていただきました(>_<)


イラスト下手くそな上に写真なのでかなり酷いものになっていますが、こんな絵でも見ていただけたらこの上ない光栄です(>_<)


私のイメージでは、ある漫画の主人公にそっくりなイメージだったので、やはり仕上がったものもその漫画のそっくりのものに仕上がってしまいました(>_<)本当につくづくごめんなさい(>_<)



それでは、長々と長文を失礼しました(>_<)お体に気をつけて更新頑張ってくださいね(^^)応援しています(^^)



20130123163253jpg
ress(5) edit


戦え!世界中の女の子達よ!!:ブラスト
2013/01/28 09:31
こちらでははじめまして、企画に参加させていただきましたブラストです。

あれからかなり時間が過ぎてしまいすみません。

今回はこちらのサイトを知るきっかけになってくれたFighting Girl!!の主ちゃんを描かせていただきました。

仁と拉致っての主ちゃん達とおなじようにファイティングの彼女も強く優しく美しい女性で、読んでいるこちらまでもが元気にしてもらったり励ましてもらったりしています。

これからも戦う女の子、閃光少女、拉致られた少女を応援します!!

また、ご迷惑でなければ後ほど残りの二作品の主ちゃんたちも描かせていただきたいと思っています。

それでは。

20130128093116jpg
ress(3) edit


戦う女の子!:美馬崎
2012/10/23 23:20
恐れ多くもFighting Girl!の主人公ちゃんをガサガサ描かせていただきました。シャーペン一発描きで汚いうえになんだかロリっ子になってしまいました。ごめんなさい!

主人公ちゃんが右手に持っているのはレオンさんパペット(780円税込)です。是非わかりにくいと叱ってやってください。

20121023232121jpg
ress(1) edit


はじめまして:みのじま
2012/10/17 00:48
以前からこっそりお邪魔させていただいてました!
募集していらしたので、シャーペンで申し訳ないんですが、FightGirl!!&閃光少女の夢主ちゃんを描かせていただきました。
右、FightGirl!!
左、閃光少女

これからも応援しております!


20121017004920jpg
ress(1) edit


prev | next

[home]