李蘭様へ

リクエスト大変お待たせしました…!
五条の娘ネタは、このサイトを立ち上げた初期から妄想していたネタだったのでリクエストいただけてとても嬉しかったです。これを機に設定をこねくり回していろいろと考える時間が楽しかったです!
「無下限呪術を使えたら」ということで、術式が同じなら夢主も呪術師になることに対して自信があり、かつ生意気度も増すんじゃないかなあと思いながら書きました。六眼がなければ完璧には扱えない術式ですが、悟の娘なら悲観することなく進むんじゃないかと願望を込めています…!
悟父が夢主の夢を反対するところや、高専生と交流する全体的な流れは元々置いてた話と似ているのですが、ちょっとしたところに差異をつけるのがびっくりするくらい書いてて楽しかったです。
悟父は周りが引くほど娘を猫可愛がりすると信じています。笑
リクエストしていただき、またお祝いのメッセージを送ってくださって、本当にありがとうございました。楽しんでもらえると幸いです:)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -