メモ
20220709

長野さん、こんにちは〜!!
心操くんのお話、読んでくださってどうもありがとうございました(*‘ω‘ *)
感想いただけてめちゃくちゃ嬉しいです〜〜!!

恋愛色が強い話が書けたらいいなぁと思いつつ、そこまですごい恋愛色が強い話でもないような……と思うのはまだ私が心操くんの解釈が甘いからかもしれません……けれど、長野さんが心操くんの個性と絡めた感想を綴ってくださって「すごく心操くんらしいお話だなと思いました」といっていただけたのがすごく嬉しかったです。
心操くんが密かに女の子に想いを寄せる話は書いたことがありますし、女の子から好意を寄せられる話も書いたものの、彼が好意を言葉にしてイチャイチャする感じってまだ解釈が上手くいってなくて……どうなんだろう、と。こんな心操くんも見てみたいな〜という頭からっぽにした私の願望の詰め合わせな話でもあったので、私は好き勝手書いてしまったから楽しいけれど、読んでくれる人は楽しいのか、面白いと思うのかと迷った話でもありました。まあ、いつもそんな気持ちで更新しているところもあるのですが(笑)
普段しない恰好を見てときめく展開は良いですよね〜!!結婚式は否が応でもお洒落してもらえるのでいろいろと想像して楽しかったです。心操くんについてはあまり描写してませんが、無駄に「結婚式 スーツ」と調べて心操くんはどんなのがいいかなぁと考えてました。髪の毛もいつもと違うんだろうなぁとか。
そ、そ、そうなんです〜二人は両片思いなんです〜!!寮のみんなも二人の仲を察していると思います。帰ってくる二人をにやにやした顔で迎えてくれると思います。
長野さんが「心操くんもいつか女の子に指輪を渡すんでしょうか」と書かれてたのでいろいろ考えたのですが……結婚指輪かどうかは置いておいて、この二人が結ばれたらクリスマスとか記念日とかに心操くん指輪プレゼントする可能性高そうですね〜課外学習の思い出話とかしながらプレゼントに渡すのもありですし、部屋でイチャイチャしてる時に女の子の手をいじりながらなんでもないように指輪をはめてるとか……わー!!そんな心操くんを想像したらなんか興奮してきました!?そ、そんなことしてる心操くんいたらやばくないですか!?え、すごい!!めちゃくちゃ見たい!!ヒロアカ男子は無限の可能性を秘めていると前々から思っていましたが、ここまでとは……長野さんの感想で心操くんの可能性が広がった気がします。ありがとうございます。
式場の帰りの場面についても感想で触れてくださってありがとうございます〜!!一番書きたくて、正直そのための話でもあったので「それこそ夕暮れ時の海みたいにキラキラしたお話だと思いました」と書いてくださったのがすごく嬉しかったです。あのシーンについて触れていただけただけでも私はアップして良かった〜と思えました。本当に良かった……
長野さんのいくつものお言葉が本当に嬉しくて、ありがとうございます。本当に励みになります。

本当に健康第一ですよね……!!ここ数年どこかしら不調が出ているので自分を大切に生きていきたいな〜と思います。長野さんもどうか、ご自愛くださいね!!
改めて、感想ありがとうございました〜私もまた長野さんのお話読みに伺いますね〜!!

それでは(*´▽`*)
下野
 
- ナノ -