メモ
20211109

初めまして、こんにちは!!
HQの短編を全て読んでくださってからメッセージ送ってくださったと冒頭にあるのを読みまして……本当に嬉しかったです〜ありがとうございます!!
メッセージを読んで、沢山の誉め言葉に胸が熱くなりました。原作は「青春」が詰めこまれた作品なので、キャラクターと関わることでそんな青春を少しでも感じられるお話が書けたらいいなぁと思いながら勢いのままに書いていた当時を思い出しました。とにかく甘酸っぱい話を書きたかったような気がします。なので「本当に最高でした」といっていただけて書いて良かったなぁと思いました。
個人的に、過去の話は読み返すとやはり稚拙なように感じてしまう瞬間がありまして。時々無性に作品を消してしまいたい衝動に駆られる時もあるのですが、今回のメッセージを読んで心から「消さなくて良かった〜」と思えました。消してしまったらこんな素敵なメッセージが読めなかったんだなぁと。過去の自分を褒めたいです(笑)
好きなお話も沢山教えてくださってありがとうございます〜めちゃくちゃ照れました(*´▽`*)

特にお好きなのがスガさんと国見と赤葦の話ということで……!!いや〜本当に嬉しいです。
「頑張れ菅原くん」はこのサイトで一番最初に書いたHQ夢だと思うのですが、女の子の個性が強めですね……(笑)当時先輩であるスガさんは頼りになる存在だなぁと惹かれつつ、同級生の女の子にタジタジになってるスガさんがいたら可愛くない!?と思って書いた話だったんでしょうか。あとがきがないので詳細は不明ですが、普段見られないスガさんが見たくて書いた話だったのかもしれません。「とろける指先」も注意書きこそあれ、勝手に文化祭で女装していたことにしていて本当に好き勝手スガさんのこと書いてるなぁと思います。この話は距離感近いスガさんを書いていますが、どちらも解釈違いと言われたら「そ、そうかもしれない……」となってしまう話なような気もしているので「下野さんの書かれる菅原さん、かっこよくてかわいくて大好きです……」というメッセージにとても安心しました。そ、そうなんですよ……!!このサイトで書かれたスガさんはちょっと好き勝手な展開をさせられてますが、元々スガさんはかっこよくてかわいいと思います!!
国見の話は「とんでもなく萌え」ていただけて嬉しいです〜半年もしないうちに続きの話を書いているので、二人のその後が個人的にも見たかったのかもしれません。メッセージいただいたので、久しぶりに読み返してみたのですが可愛い話ですね(自分で言うなという話ですが)。距離が近付いて、付き合ってないけど二人の雰囲気は甘いんだろうなぁと。高校一年生らしい国見の話を好きになっていただけて嬉しいです〜好きな子に優しい男の子が好きなので、そういう話ばかり書いてしまいますが、それで良かったなぁと思えました(*´ω`*)
赤葦の話は、バレンタインとホワイトデーのイベント夢ですね。バレンタインの話を書いたのだからホワイトデーも書こうと思ったのですが、学生らしい話でありながら、同級生の女の子が主人公の話なので敬語じゃない赤葦を書くのがとても難しくて悩みながら書いたのを思い出しました。
その他にも沢山お好きなお話の感想いただけて……本当に嬉しいです。縁下、研磨、影山、黒尾の夢の感想も読んでて思わずにやにやしてしまったといいますか……楽しんでいただけたこと、気に入っていただけたことが本当に嬉しかったです。
黒尾夢について言及すると、彼もスガさんと同じく好き勝手書かれてます……そうです、フェチです……ごめんなさいと思いながらもめちゃくちゃ楽しく書きました。
朝メッセージ読んでから、既に何度も読み返していて……こんなにも嬉しいお言葉をいただいてしまっていいのだろうかと思うほどでした。
原作が完結してから、漫画一気読みしたいなと思いつつそのままで……HQの話も2018年の岩ちゃんの夢を最後に書いていなかったのですが、こうして感想をいただけるのは本当に有り難く、嬉しくて嬉しくて……!!ちっとも迷惑ではありませんし、連載も楽しんでいただけるものだったらいいなぁと思いますし、そこから感想送っていただけるのも、とっっっっっても嬉しいことです!!本当に!!

お気遣い本当にありがとうございます。本当に嬉しかったのでもう何度もいいます!!メッセージ本当にありがとうございました〜!!
頂いたメッセージを支えにまたサイト運営頑張っていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんどん寒くなっていくかと思いますので、どうぞご自愛ください〜

下野
 
- ナノ -