メモ
20211030

長野さん、こんにちは!!メッセージありがとうございます〜本当は昨日メッセージ読んでて……嬉しくてすぐにお返事したかったのですが……すみません( ;∀;)
更新した分の二編読んでくださったの本当に嬉しかったです〜新刊読んだのでホークスの番外編書こうと思っていたのと、ヒロアカの映画見てから轟くんの話書きたい〜と思っていたこともあり、その熱があるまま二作書いてアップ出来たのは良かったなぁと思っています。
ハロウィンの話をこのサイトでちゃんと書いた覚えがなく……(というよりクリスマス企画で苦しんだ記憶が強いだけなのかもしれませんが)時期も時期だしハロウィンネタで何か書きたい!!と。なので、長野さんにハロウィンネタで喜んでもらえたのは嬉しかったです(*´▽`*)
ヒロアカのグッズって結構みんないろんな恰好しているものが多いような気がして……ハロウィンの恰好をした面々を見た時のことを思い出してハロウィンだったら轟くんのドラキュラで書こう〜なんて。この話は本当に「見たい」と思う個人的な願望が詰まった話だなぁと改めて思わされるのですが、やっぱり楽しかったです。
ツーショット、絶対やばくないですか!?隣に立つだけで身長差を感じるし緊張しちゃうだろうし顔近っ!?ってなるだろうし……ファンサでプロとか写真撮ることあるんでしょうけど、考えるだけでどうしようってなってきますね……轟くんは写真とか緊張しなさそうですが。
少女漫画とかで時々ファンが隠し撮りしてたりする話が出てきますが、ヒロアカでも他学科の女子生徒が隠し撮りとかしてそうですね……!!轟くんはこういうのもあまり気にしなさそうですね(; ・`д・´)轟くんのファンサ受けることが出来る世界線にいきたいです……

また、ホークスの番外編も読んでくださってありがとうございます〜もう完結した話で不定期に番外編を書くことになるとは全く想像していなかったのですが、感想いただけると本当に納得できるまで書いて頑張ろうと力になります( ;∀;)
前回がシリアス強めだったので(個人的に漫画読んで本当に「どうなるの……」と辛い気持ちになった部分もあったのでより強くそんな展開になってしまいました)、長野さんに今回「良かった」と思っていただけたのが嬉しかったです。アニメ五期のED、ホークスの子ども時代も描かれている部分もあっていろいろ考えさせられるといいますか、長野さんが「全員幸せになって」と思う気持ちにすごく共感して……!!というか、今回の番外編読んでアニメのEDを思い出していただけたのが本当に嬉しくて、YouTubeで公式があげてる動画見にいっちゃいって「ほ、ホークス(;_:)」となってました。本当にみんなに笑ってほしいんだよ〜!!と強く思いながら漫画読んでいることもありますが、この連載に限っていえば「とにかく私がこの二人を幸せにしてやんよ!!」という気持ちで遠回りしそうですが頑張って書いていこうと思います。
前回の番外編を書いた時は、「次の話では帰宅後ベランダに出た時にホークスの羽が飛んでくるシーンでも書こうかなぁ〜」とか思っていたのですが、こちらにして良かったなと思っています。ヒーロー事務所でエンデヴァーに声を掛け、ホークスの羽に頬を撫でられる方が未来があるもんなぁと。
次の番外編で流石に完結させたい。伸びてもその次で!!という気持ちでいっぱいなので、なんとか頑張ります。どうぞもう少しお付き合いください〜

今回も感想送ってくださって本当にありがとうございました。仕事でちょっと忙しかったのですが、長野さんのメッセージが嬉しくて、今回だけに限りませんが本当に励みになっています。
今月は沢山更新出来た分、長野さんのメッセージも沢山いただけて嬉しかったです( *´艸`)
少しずつ寒くなっていっているので、どうぞ体調崩さぬようご自愛ください〜
またサイトに伺います〜

下野
 
- ナノ -