メモ
20211027

例の通りネタバレアリのあとがきになります。
今回更新した話はどちらも比較的短いとはいえ、今月は更新頑張りましたね〜






▽轟焦凍「Happy Halloween!」
もしかして、ハロウィンネタ初めてでは?
もうすぐハロウィンだなぁと思ったので、前に出た吸血鬼の恰好をした轟くんのグッズから生まれた話です。

今回、女の子は憧れなのか恋情なのかまだ曖昧ながらも「轟くんかっこいいなぁ」と思っているイメージで書きました。轟くんは、女の子のことを何かあった時に守るべき対象の一人として見ているイメージですね。仲が良い女の子だという意識はあります。
今まで書いてきた轟くんがする扱いとは少し違う感じにしたくて……完全に非戦闘員として見てる感じですね。
開発工房で作業している中で女の子がいろいろ怪我しているのを見ていた結果、ああいう後半の心配に繋がっているのかなぁと個人的に思います。

ちなみに、今まで書いてきた轟くんのお相手は普通科と経営科の女の子だったので今回サポート科は初めてですね。個性に関係する話は書かないで進めたかったのに、また個性関係の話になりました。
ストレスで個性使って「着せ替え」させられるの、正直戸惑うけど慣れたら「ああ、また」みたいになるんでしょうかね。多分個性掛けられた相手が嫌がる衣装にしたことはないから放置されているんでしょう。

いろいろと書き途中のものばかりあって、なかなか終わる見込みがなかったので、このままだとスランプになりそう〜頭を使わないで書ける(読める)話を書こう〜と思って時期ネタにしてみました。
轟くんの解釈違いだったらすみません。轟くんとツーショット撮れる世界線やばくないですか??


▽ホークス後日談「Vol.32」
まだ続くの??と言われそうですが、まだ続きます。
けど、前回の終わりみたいな絶望感は薄まりましたね。良かった。多分次に再会出来ると思います。いや、その次かもしれないけど……
流石に長々やるのも……という気持ちはあるので頑張ります。

とにかく私は、ホークスが本当の気持ちを伝える未来を探しているのでどうなるかわかりませんがお付き合いください。
よろしくお願いいたします。
 
- ナノ -