04/05 ( 21:18 )

短編に爆豪勝己で「傷が出来た日」をアップしました。

過去にアップした小説は基本的にかっちゃんの片思いだったのでどうにか両想いにさせたかったのですが……今回は両片思いのようです。
最初はもっとシリアス面が強かったのですが短編なので、ね。

(個人的な報告)「青を知る」の番外編、進めたいのに進んでいません……
 

03/19 ( 22:14 )

memoにて匿名様にメッセージのお返事をさせていただきました。
この度はメッセージを送ってくださってどうもありがとうございました!!繰り返し読み返しました!!


バックアップ的な意味合いも込めて別名義でアカウントを取っていた支部に小説を二作品上げたのですが、やっぱり精神的にサイトのが良いなと思いました(このサイトに上がってる小説です)。やっぱり私は個人サイトが好きだなぁと思いました。
支部は読むだけでいいやぁと思いましたが、バックアップはちゃんと取らないとな、とは思っています……
 

03/07 ( 22:19 )

memoに匿名様にメッセージのお返事をさせていただきました。
この度はメッセージを送ってくださってどうもありがとうございました〜めちゃくちゃ嬉しかったです!!

2月更新出来ず、申し訳ありません。
今月はお話アップしたいです……本当に……


追記で最近のこと。
 追記

01/28 ( 22:24 )

山姥切長義の連載「青を知る」を更新しました。

「青を知る」ほぼ完結〜
次回、エピローグ的なお話をアップする予定です。山姥切国広の約束について書きたいのと、仲直り(?)した二人のその後がちらっと書けたらいいなぁと思っています。

実は今年初の更新ですね。一月ももう終わりになってしまいましたが、更新出来て良かったです。
本当は例年通り一日に更新したかったのですが、年末にインフルエンザに掛かってしまい、話を書くどころではなくなってしまい……結果こんな時期になってしまいました。けどアップ出来て良かったです。


追記で「青を知る」についての話と最近について。
 追記

12/15 ( 22:21 )

山姥切長義の連載「青を知る」を更新しました。

長くなりましたが、また続いてしまいました。けど、多分、この話で「あー、こういうの書きたかったんだな」って気付いてもらえると思います。
次回かその次で完結です。もう少し頑張ります。

けど、久しぶりにmhaの話も書きたいです。ドタバタなベタなラブコメを……書きたいです。頑張ります。


前回書きましたが、先日大包平を漸く見に行くことが出来ました。博物館がそもそも久しぶりだったのでめちゃくちゃ良かったです。
 

prev | next
- ナノ -