BBS | ナノ

BBS
[ new contribution ]


[17]. はじめまして
by:ネロ
2015/08/03 00:09
はじめまして、ネロも申しますm(_ _)m
実は、一つご質問があり、投稿致しました。
どの夢小説にも『名前変換機能』のリンクが見当たらないのですが、こちらのサイトは『変換機能』を使用していないサイト様でしょうか?
もしそうならば、infoなどに換機能を使用していないことを記載して頂くようお願い申しあげます。
もしも、ご使用しているのでしたら失礼ながら今一度、リンクのご確認をお願い致します。

初対面でこのような生意気な事を言って申し訳ありません(;´_ゝ`)

ご無理をなさらず更新頑張って下さい!
それでは失礼致しますm(._.)m

[ edit ]


[16]. 遊華さん
by:紅葉
2013/08/27 20:09
了解しました。
晒し…ですか…。
作品が見れないのは残念ですが、他サイトに落ち着くまで待っていますね。

[ edit ]


[15]. ごめんなさい
by:遊華(魔遊)
2013/08/26 15:55
サイトを閉鎖します。
理由は晒しです。
こちらのサイトに被害が及ぶといけないので、LINKをはずさせていただきました。
私のも外してもらえますでしょうか?
お願いします!

[ edit ]


[14]. 翔君
by:紅葉
2013/08/17 18:12

ありがとう!私は&#9829を半角にすると出たよ!
ホント、ありがとう!助かった!!

[ edit ]


[13]. 写真みたいな奴の事で。
by:空月翔
2013/08/12 14:37
本文の中に写真みたいな奴があるけど、

♥

を半角にして入力するとハートマークが表示されるようになってるよ。
要らない情報かもしれないけど一応書いておく。

[ edit ]


prev / HOME / next



- ナノ -