校内恋愛で5題



1.借りたノートに「君が好きだよ」(要悠)


「要、数学のノート借りてもいいかな?」
「あぁ」

オレは風邪をひいて休んだ日のノートを要に借りた。
「もう大丈夫なのか?」なんてさりげなく気遣ってくれる要。
その優しさが嬉しかった。

ノートを開くと、そこには難しい数式。
1日休んだだけとはいえ、その穴を埋めるのは大変そうだ。
要に聞けば教えてくれるかな、なんて思いながら自分のノートに書き写す。
要の整った字が好きだなと思う。

「ありがとう」
「ん?あぁ」

勉強は毎日すべきものだと思っている要はきっと帰ったらこのノートを開くだろう。
オレの字を見つけたらどう思うかな。

『ありがとう。好きだよ』



next.菊不二




[ 16/20 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -