ブログ | ナノ

夏の水やり秋の収穫



お久しぶりです。
相変わらずの低浮上ですが、今回は嬉しい報告があったのでこちらでもちょこっとお知らせ(*≧∀≦*)

毎年夏休みに開催している小学生向けの絵画指導、そこに参加してくれたお友達のなかから

なんと!

賞をとった方が数名\(^o^)/

わー!!凄い!!

「学校で金賞とったよ」
とか教えてもらえても、私は残念ながら見に行けないのですが、今回は市の図書館に飾られてる方たちが結構いたので見に行かせてもらいました(*^^*)

毎年参加してくれるリピーターさんや、1年生の時から参加して来年は6年生だから皆勤賞だよ!!という方まで(*^^*)

嬉しい…
嬉しい!!!

毎回みんな一生懸命やってくれて、やりがいを感じているのですが成果が出たよ!って子が現れると嬉しさも倍増です。

また来年もよろしくお願いします。

そんな嬉しいお知らでした。







2018/11/15 14:42
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -